サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
しまかぜオリジナルツアーへようこそ.
ワクワクウキウキ楽しい5時間プライベート観光ツアーですビックリマーク
 
日本語ガイド&車チャーターで楽しむ時間、笑顔もいっぱいです.
お買い物&ローカルフードを食べて盛りだくさん時間ですよ.
 
 
プーケットでお土産と言えばカシューナッツですね.
トムヤム味やチョコレート味、ピリ辛唐辛子味も人気ですビックリマーク
たくさん買っちゃいましょうね.
 
 
ラサダハンドメイドでお買い物です.
プーケットタウンで安いお土産屋さんです民芸品を買うならここですねビックリマーク
品数も豊富で見所満点ですね.
 
 
もちろんローカルスーパーでお買い物です.
トムヤムスープの素やレトルト食品も売っていますよビックリマーク
グリーンカレー、美味しいですよ.
 
 
ランチはプーケット焼きそばです.
半熟玉子が美味いのですビックリマーク
ミートンポ、人気の食堂ですよ.
 
 
皆でガッツリと食べましょうね.
美味しい時間、笑顔がいっぱいなランチタイムですビックリマーク
プーケット旅行最終日はやっぱりこれですね.
 
 
シンハービールも飲んで、食べて楽しい時間ですビックリマーク
ピリ辛なガパオライスはいかがでしたか?
タイを代表するご飯ですよ.
 
 
ムーサテ、オリジナルソースをたっぷりと掛けて頂ましょうビックリマーク
これが美味しいのです.
ビールにとても合いますよ.
 
 
たっぷりと楽しんだ4日間、笑顔がいっぱいな毎日ビックリマーク
プーケット旅行の思い出もいっぱい出来ました.
ご参加ありがとうございました.
 

 
プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.
宜しければお気に入り登録して下さいねビックリマーク
 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る♪
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ?
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人