サッワディーカップビックリマーク
微笑みの国タイランドはプーケット在住プーケットしまかぜ案内人です.
 
スピードボートに乗ってあっという間に到着グッ
サンゴの島、コーラル島で体験ダイビング.
 
ウキウキワクワク笑顔がいっぱいな半日ツアーですよ.
初めての海中探検はお任せ下さいね音譜
 
 
真っ青な空、真っ青な海、半日のんびりと過ごす事が出来ます.
コーラル島のダイビングツアーへようこそ.
半日、1日ツアーで盛り上がる人気ツアーですビックリマーク
 
 
笑顔がいっぱいな仲良しカップルで楽しむ半日です.
ふわふわ無重力の世界へGOビックリマーク
サンゴの世界へ出発です.
 
 
初めての方でも安心して楽しむ事が出来ますよ.
魚の街を一緒に歩きましょうね音譜
口で吸って、口で吐いて下さいね.
 
 
楽しい時間、プーケット旅行の思い出もいっぱいな時間です音譜
魚の街はいかがですか?
初めての口だけの呼吸も不思議がいっぱいですよね.
 
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人で決まり.
もちろんアフターダイビングはパトンビーチナイトでハッピースマイルラブラブ
一緒にオカマさん探しに出掛けましょうね.
 

 
プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ.
宜しければお気に入り登録して下さいね音譜
 
キラキラ安心の日本語ガイド&日本人スタッフと楽しむプーケットオプショナルツアー
 
キラキラビアチャン47号が撮る♪
 
キラキラMRパクチーが飛ぶ!!!
 
キラキラプーケットしまかぜ?
 
キラキラ僕の娘はタイ人
 
キラキラプーケット生活日記
 
キラキラプーケット食べ歩き&B級グルメ情報
 
キラキラ元祖しまかぜ案内人情報ブログ
ペタしてね
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人
 
プーケットツアーはしまかぜ案内人