はじめは「カレーうどん」って日記のタイトルだったんです。

 

でもこれじゃ全くシャレっけないよな〜っと思い

 

「笑顔で南国カレーうどん」にしました。あんまり変わりないですか?

 

カレーうどんって良いですよね。出来ることならご飯も一緒に食べたいのですが、「タイ非常事態宣言」旅行者のいない暮らし、収入のない暮らしが続きます。

 

あ、お金が無くてホクホクのご飯、食べれないんじゃありませんよ♩お米はあります。

 

一番危険なことは太ること。僕にとってのこの自粛生活、静かで心地良い暮らし、油断するとすぐデブになります。

 

本来はカレーうどんにはご飯です。うどんも楽しめ、カレーをご飯に掛けてカレーご飯まだ楽しむことが出来ますから。

 

あまり外へ出ない日々、食べ過ぎは危険ですから。

 

グゥッとカレーうどんだけ美味しく、美味しく頂きました。

 

ご馳走様でした。ありがとう♡

 

 

 

今日のYouTube⬆️⬆️

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. 宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

読者登録してね

 

虹プーケット人

 

虹プーケットしまかぜ案内人

 

虹南の島暮らし

 

虹プーケット生活

 

 

ペタしてね

 

にほんブログ村