出前一丁の醤油ラーメンは少し残念な味。

 

『作り方、間違えたかな〜』『もやし、入れ過ぎた?』っと我が家で頂くラーメン、中々楽しいです♩

 

『うん、美味いね♡』っと大満足な味ならもっと楽しく、幸せですけどね。まあハズレなこともあります。

 

味の好みも人それぞれですから、これはダメだ!美味くない!っと決めつけるのも良くありません。

 

今日は出前一丁の博多だね♡っとママ、頑張ってくれました。

 

収入のない暮らし、こうして作ってくれることに嬉しく、感謝ですね。ありがとう♡ありがとう♡

 

旅行者いない2020年、まだまだ静かで収入の無い暮らしが続きます。

 

タイ非常事態宣言、旅行者が訪れることが出来ないタイランド、なんと言うか、あまり良いことではありません。

 

が、何年も続くわけではありません。

 

逆に旅行者がいないと言うことは島内もとても静かです♩

 

せっかくの田舎暮らし、この静かなプーケットの暮らしを家族で楽しむのも大切なこと。

 

海やビーチ、観光スポットもガラガラですから、ゆる〜くゆる〜く丁寧に暮らそうと思うのです。

 

さて、話が脱線しましたが、醤油ラーメンより、博多ラーメンのほうが美味しかったです♡

 

 

『やることないし、暇だし、お金も無いしね』っとチャーシューを作りを始めたママ。

 

ありがとうございます♡

 

本当は凧糸が良いらしいですが、無かったので普通の縫い糸で・・・・

 

 

ジュージューっと焼いている途中で糸が切れてしまいました(笑)

 

でもとっても美味しいチャーシューでしたよ♡

 

チャーシューに玉子入りの博多ラーメン、どうもご馳走様でした♡

 

ありがとう。

 

 

 

今日のYouTube、覗いて下さいね⬆️⬆️

 

読者登録してね

 

虹プーケット人

 

虹プーケットしまかぜ案内人

 

虹南の島暮らし

 

虹プーケット生活

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

ペタしてね

 

にほんブログ村