すっかりご無沙汰してしまいました。

最後の書いたのは2019年6月5日、約1年ぶりです。皆さん、いかがお過ごしですか?元気でモリモリ食べていますか?

 

タイ非常事態宣言からそろそろ3ヶ月になります。こちらプーケット島は旅行者もいなくとても静かな日々、観光業もとても静かです。日本人旅行者がいないわけですから、収入もありません。新型コロナウイルス、凄いですね。

 

最近は我が家ごはんの毎日、大型スーパー『MAKRO』へ週に1度はお買い物、夫婦でスーパー散策も楽しいですよ。収入もありませんから、少しでも値段が安く、そして美味しい物を探しております。

 

『え?こんな物売っていたんだ!』『安くて美味いんだな!』新しい発見に感動することもしばしば。

 

プーケット自粛生活、我が家ごはんも良いものですね♪今日からのんびりと日記書きますね。お暇な方は覗いて下さいね♪

 

さて、初めて出前一丁を食べました🍜

 

『う〜ん』何か作り方を間違えたのでしょうか?う〜ん?

 

娘もママも『う〜ん?』っと困った味、我が家にとっては残念な味でした。美味しい食べ方ってあるのでしょうか?もやし、入れたのがダメでしたか?

 

もう1度チャレンジ♡

 

今日のYouTube、覗いて下さいね⬆️⬆️

 

読者登録してね

 

虹プーケット人

 

虹プーケットしまかぜ案内人

 

虹南の島暮らし

 

虹プーケット生活

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

ペタしてね

 

にほんブログ村