プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日は久々に激しく降りました雨

涼しい1日、14時半過ぎは眠くて、眠くて大変でしたぐぅぐぅ

ずっと暑い毎日が続いていましたからね.

雨も気持ち良いですけど.....

でも春休みですからね.

やはりお天気が良く、暑い方がお客様は嬉しいですね.

予報では明日水曜日から回復するらしいです.

今日も晴れたり、曇ったり、降ったりの1日になりそうです.

 

今年は日本人観光客が多いですねOK

昨日もBIG-Cでお買い物、大勢の日本人観光客の方が買い物をしていました.

学生さんでしょうか?

男女7,8名のグループを見るとついつい『可愛いな~』っと思ってしまいます.

すっかり中年オヤジですねしょぼん

 

20代前半、元気ハツラツの頃、瞳もキラキラと輝いていますねキラキラ

お菓子やインスタントラーメンをたくさんかごに入れる姿.

お土産でしょうね.

 

プーケット旅行はどうだったかな?

楽しんだかな?

そしてツアーはどこで申し込んだのかな?っと思った昼下がりでした

 

 

セントラルフェスティバルはやよい軒でランチタイムですラブラブ

安いので僕達にとっては重宝している和食屋さんです.

FUJIやZENより安いですからね.

『いらっしゃいませ音譜』のタイ人スタッフも素朴でとても良い感じです.

 

エビ、もう1本入っていると嬉しいです.

いや、あと2本ですかね?

甘酸ダレで頂きます音譜

ちょっと量が少ないです.

でも僕にとってはデブらないので嬉しい一品ですね.

 

 

魚フライも小さい事. 小さい事.

値段も安いので文句を言ってはいけませんね.

お米もFUJIやZENとちょっと違うような気もします.

サラダに味噌汁も付いてこの値段はありがたいことですビックリマーク

 

 

もちろんお茶です.

派手派手な湯飲みが気に入っています.

あまりお腹いっぱいなりませんでしたが、ご馳走様でした音譜

次回はラーメンも一緒に頂こうと思います.

 

 

ただいま1カプセル22バーツです.

プロモーションですね音譜

エスプレッソ、美味しいですよね.

プーケット生活に欠かせない珈琲、おいしゅうございます.

 

 

とにかく美しかった.

2018年も伺いタイですねビックリマーク

 

 

読者登録してね

 

虹プーケット生活日記『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

虹僕の娘はタイ人『2017年ペナン島&コタキナバル旅行記』

 

プーケットしまかぜ案内人からのお願い

 

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています. ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません. 僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね. どうぞ宜しくお願いいたします. レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

 

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

 

虹僕の娘はタイ人

 

虹shimakaze life

 

ペタしてね

 

にほんブログ村

 

プーケットツアーはしまかぜ案内人

 

タイVISA取得 ペナン島旅行

 

タイVISA取得 ペナン島旅行