プーケット島から『サッワディーカップ』
10月の日本旅行の時、僕の両親にスマートを買ったんですね.
TSUTAYAの「TONE(トーン)」
僕が買ったのでは無いのではっきとした値段、分かりませんが...
多分2,3万円だと思います.
月額1500円、これでLine電話で楽々だな~っと思いきや![]()
もう大変で. 大変で.
昨日のクリスマスにも電話が鳴ります![]()
あ、僕じゃありませんよ 僕と話すと喧嘩になりましたから......
年末年始、ほんの少しだけ、ほんのちょっぴり忙しいのです.
そんな中、怒らず、焦らず、対応する彼女に心から感謝です.
年寄りがスマフォを持つのはやはり無理なのでしょうか?
きっと今日も鳴りそうですね.
2015年(秋)の日本旅行の時も墓参りに行きました.
今年も行って来ました.
これがきっと一番の親孝行なんだな~っと思いますね.
墓参りの帰りに『華屋与兵衛』で夕食を頂きました.
サービスも満点、お茶も美味しいですね
無料ですから... お茶、お替わりも出来ちゃいます.
日本は凄いな~っと思うのです.
僕は牡蠣フライです![]()
ソースをたっぷりと掛けて頂きます.
キャベツも冷たくて美味しいですね.
おろしハンバーグです.
肉汁がたっぷりです
各種定食、お手頃価格で嬉しいですね.
我が家のチビ、サバの塩焼きです.
中々渋い料理が好きですね![]()
でもプーケットではサバ、食いませんけどね笑
ワガママですね.
お茶、お替わりも頂きました.
ついつい恐縮してしまいます![]()
笑顔で運んで来てくれるんですけどね.
日本のサービス、素敵だな~っと思うのです.
ごちそうさまでした.
プーケットしまかぜ案内人@shimakazephuket
生しらす丼が980円なり、安くて美味しいですね♪ を投稿しました。 #エキサイトブログ https://t.co/CGiAipWi8E https://t.co/Lb5fJZFz4L
2016年12月26日 09:03
*プーケットしまかぜ案内人からのお願い*
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.








