サッワディーカップ.
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

プーケットタウンは黄色の旗も立ち、準備完了ですね.
今年もやって来ました.
プーケットベジタリアンフェスティバル』ですラブラブ

9月30日から開催、プーケット島のお祭りで最大級ですね.
たくさんのお店が立ち並び、菜食一色です音譜

白菜や茸って本当に美味いな~っと感じる毎日.
焼きそばって本当に油の固まりだな~っと怖くなる瞬間.

とにかく美味い料理だらけで困ってしまう日々ですね.
僕達は大好きなお祭りですね.

9日間だけお肉や魚も控えようと思います.
僕は9月28日(木)から入る予定です.

間違えなくデブになる精進祭りです.
美しいデブを目指して頂ましょうチョキ

プーケットで韓国鍋、ピリ辛で熱々でグツグツと頂きましょう音譜
僕、初めて頂きました.
美味しいですね.
チキンやジャガイモ、玉葱にニンジンもとろけております.

皆さんは食べた事ありますか?
これはおススメですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

じゃ、じゃ~~ん 登場です.
いかがですか?
熱々でしょ~~
美味そうでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

韓国料理が大好きですドキドキ
鍋も大好きです.
平日の昼下がりに夫婦で頂く鍋、おいしゅうございます.
ハッピースマイルですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今回の小鉢、キムチ類が少なくて良かったな~~
僕、あまり得意じゃありません.
玉子、食べ過ぎに気を付けましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もやし、美味しいですよドキドキ
中華風の味付けでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてニンニクの芽です.
『チャンビール1本』っと言いたくなりましたね
危険 危険でございますべーっだ!

ごちそうさまでした.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ!!
南の島で韓国鍋、いかがですか?
とてもおいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

虹僕の娘はタイ人『日本旅行2016年春』

虹僕の娘はタイ人『京都旅行2016年春』

虹プーケット生活日記『日本旅行2016年春』

虹プーケット生活日記『京都旅行2016年春』

虹Shimakaze Life

ペタしてね


にほんブログ村

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイVISA取得 ペナン島旅行

タイVISA取得 ペナン島旅行