サッワディーカップ.
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人ですドキドキ

マイトンアイランド、素敵な島ですね.
ただいま頑張るガイド陣が撮った写真を見るんですけどね.
吸い込まれそうですね.

プーケット島に住み15年のmakoto選手『今1番綺麗じゃないですか!!』っと一押しです.

僕も行きたいな~っと思っております.

7月、8月、ほんの少しだけ予約を頂きました.
嬉しい事ですね.

笑顔になる島、癒される島、ゆるやかな時間が流れる島、そしてブルー一色な海です虹
ランチだって美味しい島です

ご一緒にいかがですか?

南の島でお待ちしております晴れ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お、今日のカナー(カイラン菜)は立派だな~っと嬉しくなります.
たま~に、あれ元気ないな~っと思うカナーもありますからね.

豚肉と一緒に頂きましょう.
アロイ. アロイ. な昼下がりですね音譜

上手に作りますね.
以前は毎日食べに行っていましたけどね.
今は週に2,3回です.

あとは我が家で頂いております長音記号2

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チキンスープです.
丸ごとチキン、グットでしょ~~ 良い感じでしょ~~
我が家で頂くスープは熱々でございます.

熱々が好きな方、是非我が家のお越し下さいね.
一緒にタイ飯でも食いましょう.
あ、もちろん有料ですよ(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

シミラン諸島へようこそ虹 じゃなくてマイトン島です虹
綺麗ですね 真っ白なビーチも良い感じです

綺麗な海、美しいビーチ、ゆるやかな時間、美味しいランチ、静かな島、ゴチャゴチャしていない

アップアップ上記が好きな方限定のプーケットオプショナルツアーです
是非参加して見て下さいね



プーケットしまかぜ案内人のYou tube』へようこそビックリマーク
楽園の島『マイトンアイランド』へ行こう.
1日たっぷりと癒されませんか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

レストランの場所、お気軽にお問合せ下さいね手紙ラブレター

虹安心の日本語ガイド同行プランで楽しむプーケットオプショナルツアー♪

虹僕の娘はタイ人

虹shimakaze life

ペタしてね


にほんブログ村

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイVISA取得 ペナン島旅行

タイVISA取得 ペナン島旅行