まず、外面美を整えるために
私が何をしたのか?

美しくなる!と決めて、
行ったことは‥

鏡をよく観ること

外面美=『見た目』を整えるために、
鏡で自分の顔をチェックするため‥
笑顔チェックのためですが‥

いちばんは、
大切な自分への
労いの言葉かけ
でした。


これまでは‥
自分の顔を鏡で観るのが嫌で嫌で、
シワやシミなど、
嫌だと思うところばかり観ては
ため息をつき‥

そんなことしている時間はない!

自分へ褒め言葉を贈り、
笑顔を形状記憶させる。
併せて、筋トレも行いつつ。

そうしたところ‥
若返っていきました♪

これ、ホント。




外面美を整えたことから、
自分をより大切にする行動を選び、
自分を大切にしたことから、
周りにも大切に扱われることになり‥

そして‥
時間を自由に使い、
セカファⅢや神恩感謝の旅などで、
各地へと足を運べるようになりました。

まさに、
ゴールデンライフが与えられたのです✨








モデルクリエーター kanonnさま
元々は‥
ファッションには全く興味のなかった私が
世界を変えるファッションショーの
ランウェイを歩き始めたら‥











人気ブログランキング第1位

あなたは使命を帯びている!

 ↓

「私はなんの為に生まれてきたんだろう?」 

と思っている人ほど、

 ↓

実は 人や地球の為に なれるんです!!!

 ↓

 ↓

 ↓

な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

 ↓

人気ブログランキング1位

BLOGをご紹介♪

 ↓

 ↓

 ↓

自殺願望を抱えながら、

仕事が出来ない窓際OLだった私が、

 ↓

金銭的にも豊かになり、

人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

 ↓

同じような思いの女性へ伝えたい。

 ↓

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪






いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️





最後までお読みいただき
ありがとうございます✨




いつもありがとうございます✨