締め切りせまる❗️
キレイになりたいママへ

今一度
じっくりとご覧くださいね♪







どんなにこころが美しくても
ファーストインプレッションは
ズバリ見た目チュー

どんなに苦しくても
明るい笑顔は人格が上がる
だから人生格上げされちゃう💕


あなたも諦めかけた人生を
目の前の景色を
ミキメイク
変えてみませんか?




あったらいいな♬をカタチに!!
〜がんばるママの為に作りました ♬ 〜

前回、満席御礼、募集終了いたしました
『世界を変える ママの子育て基金』より
嬉しいお知らせです。

な・ん ・と!   
    ↓
笑顔を増やしたいママへ💕
『メイク講習代をプレゼント♪』
 ↓
あの『ママの子育て基金』からのサプライズ!
 ↓
エントリー期間:11/16~25日
 ↓
エントリー方法:美道家の紹介が必要です
私で良ければ
ご紹介いたします


メッセージお待ちしております。





お蔭様でエントリーを締め切らせていただきました。
多数のお問い合わせありがとうございます🎵




これからも
貴女のあったらいいな飛び出すハート


全力で応援させていただきます






ご訪問ありがとうございます
美道家
ボランティア活動家
モデルクリエーターkanonnです
 
美道を歩んで10年
年を重ねても
毎日がワクワクの人生が送れるなんて
 
癌や家庭内トラブル
金銭苦に途方に暮れていたころの自分には
想像もつかない世界一幸せな人生を送らせていただいております。
 
 
 
 
美道家トークライブの様子
 
7000万を超えるの借金の返済をしながら
3人の発達障害のお子様を天才的に育て上げられたママ
 
自殺願望の沼から自身の才能を開花し這いがった方
 
難病を完治したアラフォー独女
 
癌を克服した私
 
苦楽を心底楽しむ美道家がコッソリ毎日続けているコトを
沢山の方に聞いていただきました。
 
 
 
 
 
 

世界を変える ママの子育て資金
RAISING CHILDREN FUND
 
遂に、
スタート
 
 
なんと、
数千万の借金を返済しながら、
3人の発達障害の子供を育てたシングルマザーが
立ち上げた基金です。
 
 
 
~ 世界を変える ママの子育て基金 ~
『 R A I S I N G C H I L D R E N F A N D 』
 
◆内容:子育てやお金に困るママへの資金援助。
    ママとお子様の人生が根底から改善するように支援。 
 
◆詳細:ママに合わせて資金援助や支援をします。
    ・起業資金
    ・技能習得の資金
    ・有益なイベントに参加する資金
    ・美しくなる為の資金
     などなど
 
◆エントリー方法:エントリーシート提出
 
エントリー期間:10/31〆切 
(おかげさまでエントリーは満員御礼終了いたしました。)
 

 

 
 

 

美しい山や景色は

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、命を育む。



美道と出会って

まいにちがワクワクの人生に

 

 

こんな生き方がしてみたい♪

 

そんな出会いが止まりません。


 

笑いがたえない

世 界 一 美 し く 輝 く 

"美 道 家 ” と 呼 ば れ る 女 性 た ち 

 




 

「 様 々 な 経 験 を 乗 り 越 え た 優 し い 人 々 と 出 会 え た ♬」

昔の自分みたいな人に気付いてほしい
 
だ・か・ら
「 わ た し は 、目 覚 め た !」
 
 
癌も貧乏も家庭内トラブルも解決できた私は
まだ一人で悩んでいる人にもこの記事に出会って頂くため
 


 ↓


「世界一美しくなる情報に出会い実践する」ことで

 

 

 ↓

 

他 人 か ら 感 謝 さ れ る よ う な 人 生 に!」

 

 

 

 

 

「 今、人 生 で 最 高 の ワ ク ワ ク の 中 で 生 か さ れ て い ま す 」







美道趣味ランキング 

 ↓

 

 

 

 

 

- 第 1 位 ! -

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 ↓

 

 

 



- 第 2 位 ! -

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 ↓

 

 
 

 

- 第 3 位 ! -

自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 ↓

- 第 4 位! -

メイクの力で世界を変える!

 

 

 

 

 

 

 


 ↓

- 第 5 位! -

世界を変えるファッションショー


 ↓

- 第 6 位! -

 

 

世界を変える合唱団🍎

童謡を次世代に歌い継ぐ



-----

◆ワクワクが止まらない😍みんなの美道◆

 ↓

素人の方大歓迎!

お花大好き🌸

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

メイク

モデル

ショーの観覧

 ↓

興味のある女性へ♬

 ↓

詳細は今すぐ 

 

 

↓ 

 

 

以下クリックでご覧頂けます♬ 

 

 

 
 

⬇️

https://bido.amebaownd.com/
 

 


 
わたしは
健康になりすぎて癌が完治してしまいました。
 
それだけではありません!
 
好きなことだけしている間に
知らない間に
金銭苦・家庭内トラブルの三重苦まで
いつの間にか解消していました
 
 
 
毎日メイク・ファッション・お仕事や
家事も楽しみながら
ファッションショーのモデルになり、
ボランティア活動家も始めてみました♪
 
 
他人から感謝されるような人生にいつの間にか
なっていました。
 
まさかこんな風になるなんて!
 
 
ボランティア活動家として活躍できることが
何よりも幸せです♫
 
 
 

~貴女もボランティア活動家になれる!~

 

世界一美しく輝く美道家と呼ばれる女性たちがいる!

 

 

 

 

 

詳細は以下

今すぐクリックでご覧いただけます

美道会ホームページ 

 
 
大阪スタジオGRANDBATTEMENTにて

メイク講師講習

 
 
 
メイクが変われば世界も変わる~🌏️✨✨✨  

【美道家 Miki プロフィール】

 

自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

 

 

次はあなたの番です 

 

 

 

 

 

 

私の幼少期おねがい

 
 
 
 
コチラは小学生の私
多分体重は今よりも重いと思います(笑)
 
小学校3年生ですでに40キロを軽く超えていました。
太っているがゆえに目立つ・・・。
 
どこに行っても人の目につく。
スタイルのよい姉と並ぶと余計に醜い(笑)
 
そんな過去を持つ私ですが
今ではメイクやファッションを存分に楽しんで
幼いころには想像もできなかった
理想的な人生を歩み続けております。
 
 
一時期は三重苦で
重い鎧を着せられたような人生になってしまいましたが
その時期を笑顔で乗り切ることができたおかげで
今ではなんと
ボランティア活動家として
人のお役に立てる人生へと
進化することができました。
 
 

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが

実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

 

 

 

 

 
 
 

無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば

学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

まずはこちらへ

続々とエントリーをいただいております。


お返事順にさせていただきます✨😌✨


どうぞ今少し

お待ちくださいね♪



 

引き続き



まだお会いできていない

貴女様からのエントリーもお待ちしてます♪

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして

活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 

 

  ボランティア活動その3

 
 


 

 

 

『荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語♪』

 

木の枝を切り

山林に太陽の光をいれる

 

そこにバラを中心にした

100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 

 

 

 

 

リンクはコチラ 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

世界を変える🌏️りんごちゃん🍎

 

 https://youtu.be/8IQbGX3K_tc

 

 
 

🌿日本に童謡が無くなったら怖い…。

🌿この国から情緒が無くなる…。

🌿だから🎶童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ

 

 

 




♬童謡を歌い継ぎたい女性へ!

 

 

りんごちゃん印🍎の

 

世界を変える合唱団員 エントリー受付中♬

 



(✨完全紹介制:ご紹介者へご相談ください✨)

 

 



◆りんごちゃんHP:https://jeainfo.wixsite.com/ringohttps://jeainfo.wixsite.com/ringo 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。
 

お金無し、家無し、人脈無し

ホームレスからでも成功してしまう技術!
 
 
 
 
 
 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます
 
 
 
世界を変えるファッションショーグランプリモデル
美道家歴 10年
ボランティア活動家
理容師免許取得
保育士試験に挑戦中
モデルクリエーターkanonn