2018年10月に子宮摘出、
2019年1月に抗がん剤治療を終えて、

2019年6月に仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。


ブログのいいね!で知った、
kanonn様のブログ。

そこには、私の理想とする一言が‼️

『健康になりすぎて癌が完治しました。』


この一言にビビビ⚡️ときました。




kanonn様のブログから

世界を変えるファッションショーを知り

そのランウェイを歩きました。


夫の不倫、義両親の介護、
とどめの癌‥ そこから、
こんなに人生が好転するとは!


あの頃とは比べ物にならないくらい
とても健康になり、


今、辛い思いを
抱えている女性に伝えたい‥
大丈夫!必ず道は開ける!!




美道家・ボランティア活動家

真紀



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


無職で、貯金なしのアラフォーの大逆転!!

HITOMIさま






HITOMI様のブログより

2018年6月
ブログの一つの『いいね』から

世界を変えるファッションショー
出会い衝撃が‼️

その当時の私は、
胸の病気で手術をしてから、職なし!

あらゆる学びで
貯金も使い果たし、アラフォー独身。。

『何の為に生きているのか?』

人生を見失いさまよっていた私が、、
(詳しくはこちらから♬


『生きている意味』を思い出し、

世界を変えるファッションショーモデル
としてランウェイを歩き、美道家として

『100年後の美しい世界を創造する』
日々を過ごすことができ、

全国各地に行き、
ボランティア活動
出来るように
なったのですイエローハート



⬇️

⬇️

続きはコチラをご覧ください



私たちは

苦手なコトを楽しむ為に生まれて来た♫-

7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

私の人生が好転してしまった!

世界を変えるファッションショー











人気ランキング!をご紹介♪


 🔹第 1 位!🔹

 『 荒 れ た 山 林 を 

世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 ! 』 


 木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。 

 そこに薔薇を中心にした

100種類を超える花々を植えたガーデンを

創造しています。





 🔹第 2 位!🔹

 『 世界をお花畑にするプロジェクト! 』

 ガーデンで栽培している花の苗を

プレゼントしています。



 🔹第 3 位!🔹

 『 自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ ! 』




 🔹第 4 位!🔹

 『 メ イ ク の 力 で 世 界 を 変 え る ! 』 





 🔹第 5 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』



世界を変えるファッションショー

総合主催者



 🔹第 6 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る 合 唱 団 』






 🔹第 7 位!🔹

 『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 

 皇室が出席される日本最大のフラワーコンテスト 

 奨励賞受賞アーティスト フランスの帰国子女 

 長久聡美先生によるお花の教室 

 詳細はこちらをクリック♬









🔹第 8 位!🔹

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 



 🔹第 9 位!🔹

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 🔹第 10 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 

 女性の生きていく為の知恵/

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  




 🔹第 11 位!🔹

 『 ボランティア活動家として生きる ! 』

 芸能界ならではの美の知識と実績で 

 他にはないボランティア活動が出来ます。 

 ボランティア活動家として生きる道を学び

チャレンジできる! 


趣 味 の 世 界  

美道へのエントリー方法

 完全紹介制となっております。 

メッセージをお待ちしています♪


世界一美しく輝く
美道家という生き方

女性が美しく輝けば、
子供や家族、社会や世界が美しく輝く


ボランティア活動家
美道家の生き方を紹介!

🔹世界を変えるファッションショー
🔹山林美化
🔹文化遺産復興
🔹神社保護
🔹童謡復興
🔹衣装や車(ハマーやスーパーカー)
別荘やガーデン、
バラや花などのシェア活動
気になったら
お気軽にDMを♫



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。 




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡





🐰いつもありがとうございます🐰