GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く



自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、
異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。
そのことを思い出して行動して魅せているのが
THE BIDOH な女性達です。

繁栄し続けるTHE BIDOHな女性達


⚜️人気ブログランキング1位⚜️ 
『世界を変えるTV』BLOG 
〜美道家としての生き方〜
『あなたの中には神様がいる』
★あなたの一歩が誰かの命を守り
世界を美しく輝かせている!


♦️創業者が伝える命の学校♦️



    



本当に、人々の営みがあって、
自分が生かされている。
どんなに人嫌いであっても、
その他の方々がいないと生きていけない。
もちろん、人嫌いな方は、
無理に人に会う必要はありませんけど、
やっぱり、その恩恵に気付いて、
自分ができることを、どんな
小さなことからでもいいので始める。


自分にとっては、その小さな一歩は
大きな一歩だと思います。
他人の意見、言葉に惑わされず、
そんなことしてどうすんねんと
言われようが、自分にとっては、
それが一歩なんですよね。


だから、そんな言葉に負けて、
自分はしょうもない人間なんだと
思わずに。どんな人でも、
今、自分がどんなにみじめだなと
思ってる人でも、素晴らしい人に
間違いないので、自信を取り戻して

いただいて、等身大の自分を
観ていただいて、他人と比べることなく、
未来を心配することなく、
また、過去に後悔することなく、
今を生きる。


大切なのは、過去でも未来でもなく、
今、この時なんですね。
だから、本当に自分の一歩でいいしね、
その一歩一歩を、日々積み重ねて、
歩んでいく。

人生に迷った時とか、
他人の一言で傷ついた時は、
ぜひ、
THE BIDOHな女性達を
見ていただければなぁと思います。


〜創業者からのメッセージ〜



世界を変えるファッションショー
運営会社の創業者が、
森羅万象の仕組みを伝え続けて26年。


ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。


 引退した創業者は、かけがえのない命を
常に最優先に、美しい世界を創造する!
荒れた森林を美しいガーデンに。
命を守り、命を育てる活動がスタート!


命を守り、命を育てる!

♦️世界を変えるガーデン♦️

GRAND  BATTMENT GARDEN






『世界を変える命の学校』


本来学校とは、


“命の守り方”
“どんな状況をも生き抜く術”


を学ぶところでした。


でも、現実は‥ 
イジメ 不登校 受験の為の勉強
子供の命は守られているのか‥ ?


地球の歴史で幾度となく
繰り返されてきた“流行り病”

今こそ


命を守り、生き抜く方法


を伝えなければ


このままでは、生けない!



子供達の為に100年後の世界を創造する。





自分の命を守るため。
家族の命を守るため。
この困難な時代を生き抜くため。


自宅に居ながら無料で学べる
命を守るための学びのコミュニティ
完全紹介制・無料

※zoomでも参加できます






THE  BIDOHという生き方の

はじめの一歩のきっかけは、

モデルクリエーターkanonnさまの一言。


私の場合は、

健康になりすぎて癌が完治しました!






いつもたくさんのいいね!と

フォローをありがとうございます♡

励みになります♡



結婚した途端、義両親の介護、
そして、夫の不倫発覚💧
子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。


その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生大逆転劇とは?
⬇️ 
私の人生が好転した
創業者のマル秘講座を公開!




第15回世界を変えるファッションショー
エントリー合格しました♡ 



チャレンジこそが人生だ!


♦️地球を守るりんごちゃん♦️


地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ

全てのことがわかるサイト



🔹R  world🔹

ハナトスゴスヒトトキ


命に関わる難病と持病の喘息が完治!

皇室もご覧になられる日本最大の

フラワーコンテストで奨励賞受賞

フランス🇫🇷パリへ花留学!

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデル/美道家

姪っ子をこよなく愛するフローリスト




 

ハナトスゴスヒトトキ


命を育む子育ての話


プロ技メイク講習



世界を変えるファッションショー提供

♦️KAMIRA♦️

新しいキレイの形

26年間の封印を解き、

秘伝をお伝えします。


詳しくはこちらをご覧ください♡

⬇️


 


世界を変えるファッションショー提供

♦️THE  RITZ  LAND♦️

 世界一輝ける場所


詳しくはこちらをご覧ください♡

⬇️


 



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡




🍀いつもありがとうございます🍀