おかげさまで

ブログランキング第1位

 

プレゼント

 

 

100人以上のアーティスト

モデル・タレント

歌手が

こっそりやってる技術で

人生がビックリ好転びっくり

 





 

ご訪問ありがとうございます

加齢を華麗に生きる道

モデルクリエーターKanonnです

 

 

私の場合は

金銭苦・癌・家庭内ドロ沼化が

全て解決いたしました

 

きっかけは後半に続きます・・・

 



先日は

【ハナトスゴスヒトトキ1030】

の撮影をしましたおねがい

ご覧になりたい女性は

コチラからエントリーで

無料でご覧頂けます花束

⬇️






講 師 


皇室もご覧になる、日本最大の

フラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美先生




 

世界を変えるガーデン

 

コスモス

 

 GRAND BATTEMENT GARDEN 

 


地球命を守りいのちを育てる地球 




荒れた山林を

美しいガーデンに仕上げていく様子を

 

以下サイトで

ご覧頂けるようになりました

 

⬇️

 

 

 
 
 
 

 

世界を変えるTVブログ

お陰様で人気ブログランキング第1位






修学旅行に行ったおともだちから
お土産をいただきましたおねがい


なんてされているのでしょうラブ




なんとか一歩踏み出して

おともだちの愛に応えて欲しいです🥲



⬇️




あなたの一歩が


  誰かの命を守り


 命を育て  

世界を美しく輝かせている





⬇️



今すぐクリックでご覧頂けます♪ 



おかげさまで参加者320名突破

 

 

子育てママの心のビタミン 『Rworld』 

 

 

 

 

 

こちらのコミュニティでは

子育てママの悩み事や

自身の幼少期の

よりどころのない心の奥深くの問題

 

お孫さんのおられる方

お子様に恵まれなかった方も参加され

ご自身の経験が

まだ知らない誰かのお役に立てないかと

 

ブログではお話しにくい

プライベートな内容をお話しております。

子育て中のプライベートな内容となりますので

女性限定、ご紹介者がおられる方のみ

ご覧いただけます。



私自身も

このコミュニティでお話を聞かせていただいて

早速子育ての悩みを解消しました💕




悩み続けるのは辛いけど

必ず道は開けます🎵





わからないことは

先輩に聞いてみよう🙆



 

ご紹介者がおられない方は

ご相談ください。



 

 

 

ラブレター

 

 

 

今の教育が本当に

命を守る教育になっているのか?

 

 

 

地球このままでは生けない地球

 

 

 

 

 

流行り病を鎮める!  
世界を変える命の学校!
 
~自宅に居ながら無料で学べる~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

アメブロで『極貧シンママ』集客できたワケ

 

 

世界を変えるファッションショーモデル

モデルクリエーター

ボランティア活動家

美道家 Kanonn(カノン)です

 

 

数多くのブログのなかから

ご訪問くださいましてありがとうございます♡

 

 

 

 

私は、

奇跡のブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題の

すべてが解決しました。

 

 

 

 

 

 

ホームレスから

芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の奇跡のブログ

 

 

 『世界を変えるファッションショー』×『アーティストスカウト会社』 

 

 

2013年6月

コチラのブログからのいいねをいただき

 

 

当時そのブログで募集していた

『芸能スカウトマン募集』にエントリー。

面接に行きました。

 

 

⬇️

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー

総合主催Miki さんと創業者でした。

 

 

左:Mikiさん 右:私
 
 

 

その面接で
想像もしていなかったお話が続々と・・・。

 

 

 

⬇️

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることにアップアップアップ

 

 

⬇️

 

 

今では
芸能スカウトマンよりさらに上の資格
モデルクリエーターとして

 

活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは、
モデルの発掘から
お肌や体型のケア、撮影のクリエート
までするお仕事です。

 

 

このお仕事で欠かせないのが人間として

 

最高の状態を引き出し行動するメソッドです。
 

 

キレイ』=『健康

 

 
私の場合は、

 

健康になりすぎて癌が完治しました笑い泣き

 
金銭苦の最中
病院代もない私は
なんと治療も入院もせずに
いつの間にか癌が完治していたのですびっくり
 
 
こんな奇跡があるのでしょうか? 
おかげ様で今なお健康状態が続き
何故?とたくさんの方から
(なんなら身内が一番驚いてますチュー)
どうしてそんな風に変われたのか?
と聞かれます音譜
 
 
 
 

 
 
 
私だけではありません照れ
真実を見極め
驚くほどに若返るTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

『美道』

それは、26年間成功し続けた
実績のあるメソッド
 
 
 
 
 
プレゼント
 
次回で第15回
『世界を変えるファッションショー』
 

 
 
 
 
 
星貴女も世界一輝けるサイトがあります星

 

 ⬇️

 

 

 

 
 
 

 

 

 美道家の活動地域走る人 
沖縄・長崎・五島列島・福岡・山口・広島・香川・兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・三重・福井・石川・岐阜・名古屋・静岡・神奈川・長野・栃木・埼玉・千葉・茨城・宮城・岩手・北海道などなど

 

 

 

 

 
 

 

 

美道家  Kanonn
 

 

 

いつも最後までご覧くださいまして
 

 

ありがとうございます

 

 

 

最後に一言 

 

 

 こんな女性はメッセージを下さいラブレター

 

 

 
ベル美しい人生を創造したい
 
ベル人間として最高の状態を引き出したい
 
ベル子供の中に眠る才能を目覚めさせたい
 
ベル美しく、愛されながら活躍したい
 
ベル後悔のない人生を歩みたい
 
ベル子供達の為に美しい世の中をのこしたい