ハナトスゴスヒトトキ

講師 長久聡美先生


⬇️

⬇️

『あのじいさんも神様でした。』命を守るための本当の教育 勉強ができるコ ミ ュ ニ テ ィ ー 世界を変える命の学校参加費無料『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』は、zoomにて…リンクameblo.jp



命に関わる難病と持病の喘息が完治!

フランスパリへ花修行の留学!

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデル/美道家

姪っ子をこよなく愛するフローリスト 




GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 


結婚したとたん、義両親の介護、
そして夫の不倫。
子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。


その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生大逆転劇とは?


チャレンジこそが人生だ!




⚜️人気ブログランキング1位⚜️
『世界を変えるTV』BLOG 

〜美道家としての生き方〜
『あなたの中には神様がいる』

あの女性が隆起し続けるワケとは!?第3弾!!!






    



最悪というか、1番の後悔というのは、
したいこともしない、失敗もしない、
無難にいくということが、
この限られた人生の中で、
非常に勿体ないなと思うことなので。


失敗を恐れず、
それでも経験をしていくということを
念頭に置いていただければなと思います。


なんのために生きるのか、
なんのために朝起きたのか、
なんのためにご飯食べるのか、
なんのためにそれを買うのかという、
なんのための髪型なのか、
なんのためにその服装なのか、
なんのためにお肌のお手入れをするのか
ということを、
やっぱりふたつに分かれるんですね。


大きくは
他者の為に生きるんだとという行動と、
自分の為に生きるんだという行動と、
大きくふたつに分かれます。

まず自分が行動する時に、
これは誰かのためになってるのか
ということなのか、
自分のためなのかっていうことを、
まず、自分に訊くことから
始められたらいいんじゃないか
と思いますね。


で、相手がいた時に、
この人は他者の為に生きてるのか、
自分の為に生きてるのか、
その言動はなんのために
しゃべってるのかということね。



なんのためのファッションなのかとか、
そういうところをチェックして
いただければ、
何かこの法則が見えてくるんじゃないか
と思います。


だから、他者もそういうことで、
チェックしてもらって、

人の為に動植物の為に生きてる人が
どんな人生になるのか、
また、自分の為だけに生きてる人って
どんな人生になるのかということを
チェックしてもらえれば。


また、自分自身も、
どっちでもいいと思います。とにかく、
思いっきりやってみて、
体験していただければ
いいんじゃないかなと思います。



〜創業者からのメッセージ〜




創業者の命を守り育てる活動

♦️命を守り、命を育てる♦️


世界を変えるファッションショー
運営会社の創業者が、
森羅万象の仕組みを伝え続けて26年。


ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。




 引退した創業者は、かけがえのない命を
常に最優先に、美しい世界を創造する!
荒れた森林を美しいガーデンに。
命を守り、命を育てる活動がスタート!


命を守り、命を育てる!

♦️世界を変えるガーデン♦️

GRAND  BATTMENT GARDEN




♦️災害時に強さを発揮する車♦️

大難を小難に、そして無難に



世界を変えるファッションショー

総合主催者  MIKI  SATO さま



地球と人類のために

世界一美しく輝きたい女性へ

全てのことがわかるサイト



世界を変えるファッションショー提供

♦️KAMIRA♦️

新しいキレイの形

26年間の封印を解き、

秘伝をお伝えします。

詳しくはこちらをご覧ください♡

⬇️


 

美肌から神肌へ

♦️美の進化女王 播磨美樹さま♦️

♦️ジュエリーアーティスト 齋藤あすかさま♦️


世界を変えるファッションショー提供

♦️THE  RITZ  LAND♦️

 世界一輝ける場所

詳しくはこちらをご覧ください♡

⬇️


 


最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡



🍀いつもありがとうございます🍀