命を守るための本当の教育 勉強ができる

コ ミ ュ ニ テ ィ ー 
世界を変える命の学校

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』は、
zoomにて自宅にいながら学ぶことができます。 
詳しくはコチラをご覧くださいクローバー


子育てママの心のビタミンになる

無料情報配信サイト 

『 R  world 』

 参加者 300名 突破バレエ


子育ての悩みや情報


ママもグランマも♪美しく

輝く為のプロ技メイクブラシ 


世界を変えるガーデン

『GRAND BATTEMENT』のお花を使って

季節の花を楽しむヒトトキを生配信

フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

(担当させていただいております)



 リストラ・難病・婚活失敗
人生終わったガーン はずだったのに、


アメプロで人に会わずに集客に成功!!
未来予想図を越える人生に✨


突然の事でした…
命に関わる難病が発覚 えーん
勤めていた会社が倒産ガーン
仕事に夢中になりすぎて婚期を逃し…
 

はじめましての方へピンク薔薇

わたしの Before & After 

 左 難病発覚し治療をしていたころ

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右は難病を完治した現在

 


人生に絶望しほぼ引きこもり状態

だったのに、

命に関わる難病が完治

下矢印

ついでに持病の喘息も治り

下矢印

フローリストとして成功していた!!

なぜ!?どん底の人生から

復活劇 できたのかはコチラピンク薔薇
創造できた理由を
一人でコッソリと学びたい方へ ♪
録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ右矢印コチラをクリック



 ~ 世界を変えるファッションショー提供 ~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 
世界を変えるガーデン
『 GRAND BATTEMENT GARDEN 』
荒れた森林を美しいガーデンに創造していく様子をご覧いただけます右矢印コチラをクリック 


 
花の力で世界を変える
さとみンのBlooming Daysピンク薔薇

いつもブログをご覧いただき
たくさんのいいねをありがとうございます。


今日は祖父の命日

7人兄妹の末っ子の
父が小6の時、祖父はあの世へ還りました。
父が2歳の時、祖母はあの世へ。

高校受験の時、担任の先生から
『上の兄妹とお母さんが違うのね。』
と言われ、初めてその事を知り、
その時にお母さんの命日を知ったそうです。


上の兄妹とお母さんが違う事を誰にも聞けず、
18歳で家を出ると決め、 
その時にやっとお兄さんに聞いたそう。


ショックだった。

それが率直な感想だったそうです。 


が、祖父のDNAのお陰様か
紛れもなく兄妹とわかる同じ顔の7人(笑)


兄妹の愛はたっぷり注がれて育った父
わたしたち姉弟も、
伯父、伯母には孫のように可愛がっていただきましたが、
父はお母さんの顔も知らず、写真もない。


嫌とかの次元を越えた感情があったと思います。
叩き上げの顔(笑)ある人に言われました。
ホントにその通りなのです!!
なにくそで生きてきて、
75歳を過ぎ、人生を謳歌しまくっています。

病気は自力で治し、筋トレと1日一万歩
納豆と梅干しと晩酌、謎の緑の液体のお陰様で、何十年も病院へ行くこともなく。
『生かせていただいてありがとうございます』
と、毎日毎日感謝が止まらないらしいのです。

偏屈親父ですが、
この歳になって、父はすごいな…と思います。

『俺の家や!!俺のテレビや!!』
くだらない事も言いますが、
今、わたしもこの家で生かせていただけている事に心から感謝が溢れた祖父の命日

かめじいちゃん
ぼくちゃん←(父のあだな)は立派な爺さんになりましたよぉ~ニコニコ

人気ブログランキング第1位
世界を変えるTV
    
~美道家としての生き方~
開運し続ける人の習慣!

嫌なことは宝
嫌なことを知らないと、
「 こ ん な の あ っ た ら い い な 」 が思いつきません。


 嫌な経験を積むからこそ、

「 こ ん な の あ っ た ら い い な ぁ ー 」 や 「 こ ん な 人 っ て 素 敵 だ な ぁ ー 」 と学べます。


そして、
「 こ ん な の あ っ た ら い い な ぁ ー 」 をやって魅せる人や会社が、美しい世界を創造していきます。
 

続きはコチラ
下矢印
100名以上のモデルやタレント
歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘
ホームレスから芸能界で成功!
世界最高峰のビルにオフィスを構える!
スポンサーを務める創始者のブログ



どん底で人生を踏み外しそうになったら、
THE BIDOHな女性の背中を見てください。
 
 
 
THE BIDOHな女性達はそれぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いています。



あの!!神肌ボランティア
26年間封印されていた秘伝を公開!!
人と会わずに神肌になれる!

新しいキレイのカタチ

神 肌

神肌を創造するボランティア!

『 K A M I R A 』

動画で学べる♪
 
ご自宅に居ながら、ひとりでコッソリと学べる ♪
無料で神肌の創り方を学べます ♪ 
🌸美肌を超える神肌の秘伝
🌸26年間守られてきた神肌への技術

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイになりました♡
 
お肌の悩み多きお年頃・・・
女の子も男の子も学んでいます。



お金持ちや有名であることが
成功と観られる現代。
 
本当にそうでしょうか?
 
近年の異常気象の様子は
なにを私達に伝えているのか?
 
 こ の ま ま で は 生 け な い !
 
わたしたちの原点は 
阪神淡路大震災


今は、
瓦礫の下に埋もれている人はいないが、
社会の理不尽に
が埋もれた人々が沢山います。
その人々を救出しなければならない。


その為にそこから這い上がり、
生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が次の人へバトンする。

それが
『世界を変えるファッションショー』

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。



スティーブンタイラーと日本武道館で共演!
 地球を守る!りんごちゃん♫
デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』
りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。
りんごちゃんに来て欲しいという依頼は


いつも最後までご覧いただきありがとうございますクローバー
  • 公式#アラフォー女子
  • 公式#アラフィフ女子
  • 公式#世界
  • #子育てママ
  • #世界を変えるファッションショー
  • 公式#起業女子
  • #使命を生きる
  • #生きながら生まれ変わる
  • #成功者
  • #最悪を想定
<