今の佐渡はトレッキングにいい季節だそうで |      佐渡の自然を肴に燗酒純米酒を楽しむブログ

     佐渡の自然を肴に燗酒純米酒を楽しむブログ

よー来たのー、佐渡へ。ゆっくりしていけっちゃ!
うんめーもん食うて、うんめー酒のんでなー。
で、佐渡の酒の事らったら何でも訊いてくれーっちゃ!
電話 0259-74-2126 佐渡 伊藤酒店

下の海岸端で生活しとると全然わからんのですが
きのうのようにたまーに来られる山歩きトレッキングの
お客さんをみると「そういえば、今の佐渡の山は見どころ満載なんだ」と
思い出させてるれるんらっちゃ!
ある人が言うには「今頃はまだいいけも、もう少しするとアレが出てきての~」と
そんな佐渡ヶ島
金山だけが佐渡じゃあねえんだと