2020/02/27 メッセージ | すがやすこ まんまの私

すがやすこ まんまの私

まんまの私
ただただ無邪気で楽しくて
かつ、ご機嫌に

私の世界

2児の母であって、妻であって、女性であって、
だけど背負わない。ただ私。

自分のこと、人間関係のこと
子育て、教育のこと

  

数あるブログの中から、

私のブログに出会っていただいて

ありがとうございます♡

 

 


 

 

親も子も

未来の自分へつながり

羽ばたくシータヒーリング@滋賀守山

スガヤスコです

 

今日も元気に!!



おはようございます


◆今日のカードはこれ!!






CONDITIONING「条件付け」

羊の中の群れにいたライオンが羊だと思っていたのに、本当はライオンだったっというカード



◆元気な1日になるようにメッセージ!!


内側に眠っている自分を目覚めさせるために必要なことは何でもやってみましょう!




◆感覚感情のダウンロード


本来の定義する「個であること」と一致させます。
個でありながら調和するとはどんな感じか知っています。






感覚感情のダウンロードは
いいね!っを押していただくと
受け取れるように設定しています🎵



感覚感情のダウンロードは、
シータヒーリングのテクニック。

もちあわせていなかったり、
本来の定義と違ったりすると、
望むべき方向へ動きにくかったりします。

まずは、感覚・感情をもっていることが
大切です。


最高最善な1日を!!


ーーーー
息子が通っていた
そんな京都北部の綾部市にある
風の子共同保育園が

園舎老朽化のため、
新園舎を建て替えることになりました。

無認可のため補助は一切ありません。

建て替える費用が不足していて、
その一部をクラウドファンディングいます。

私は引っ越してしまって、
縁遠くなってしまったのですが
古い仲間たちが
未来の子供たちのために頑張ってます。


どの子供たちにもお母さんにも拠り所。

土台となる幼児期に
心から満足のいく笑顔であることの大切さも知ってほしい。



愛と協力と、応援をお願いします!







最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

 



 

 




■提供コンテンツ

🌈メニュー(ただいまリニューアル中)

しばらくおまちくださいませ。


🌈親も子も未来の自分へ羽ばたきだすメルマガ

 
親も子もよい関係育むエッセンス♪

お母さんから♪女性から♪
お母さんと子供が希望ある世界に♡



■惣士郎team88からのお知らせ

🌈オンラインサロン Club88


日常にいながら、意識のチャンネルを変える!

超絶オススメな

惣士郎さんのオンラインサロンClub88メンバーをただいま人数限定で募集中!!