こんにちは 友里ですクローバー

先日、親友2人のお誕生日会をしてきましたラブラブ

2人とわたしはそれぞれ、小学校と中学校のときからのお付き合いニコニコ

毎年3人でお互いのお誕生日をお祝いしていますケーキキラキラ



今年のプレゼントは、どうしようはてなマークと、いうことになり・・・





色々悩んだ末・・・





結局、お金を包むことに叫びビックリマーク





お誕生日プレゼントが現金というのは、なかなかないですよね(笑)




そうと決まったからには、オシャレなご祝儀袋を用意しなくちゃ音譜と、お店を色々と見た結果・・・

一目ぼれしたのが、こちら。



カジュアルだけれど、ゴージャスさも備えたレディなデザインニコニコ

そしてなにより、お誕生日会用に使えるビックリマーク目

Raffineというシリーズで、WEBで見てみると、こんなデザインのものもあるみたいでしたドキドキ





これは、かわいい ラブラブ音譜

こんなかわいいのを貰ったら、テンションあがっちゃいますねニコニコアップ

結婚式に使うなら(実際は結婚式用途が主でしょうけれど目)、カジュアルな雰囲気なので、レストランウェディングとかになら良いかもグッド!


お誕生日会の模様は、また写真が沢山あるので、今日はこの辺でクローバー


友里


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村