こんにちは 友里です

先日、親友2人のお誕生日会をしてきました

2人とわたしはそれぞれ、小学校と中学校のときからのお付き合い

毎年3人でお互いのお誕生日をお祝いしています


今年のプレゼントは、どうしよう
と、いうことになり・・・色々悩んだ末・・・
結局、お金を包むことに

笑お誕生日プレゼントが現金というのは、なかなかないですよね(笑)
そうと決まったからには、オシャレなご祝儀袋を用意しなくちゃ
と、お店を色々と見た結果・・・一目ぼれしたのが、こちら。
カジュアルだけれど、ゴージャスさも備えたレディなデザイン

そしてなにより、お誕生日会用に使える


Raffineというシリーズで、WEBで見てみると、こんなデザインのものもあるみたいでした

これは、かわいい


こんなかわいいのを貰ったら、テンションあがっちゃいますね


結婚式に使うなら(実際は結婚式用途が主でしょうけれど
)、カジュアルな雰囲気なので、レストランウェディングとかになら良いかも
お誕生日会の模様は、また写真が沢山あるので、今日はこの辺で

友里
にほんブログ村

