2018年賀状 #2 | Photo*unlimited

Photo*unlimited

出張カメラマンのありふれてるけど優しい毎日。

 

 

今年の我が家の年賀状、

3パターンデザインしました。

こちらは、2枚目〜。

 

 

 

ホンマは、今年は1種類にしようと思ってたのに、

サンプルで作ったこれも夫が気に入ってくれたので、

採用となりました…。

 

息子の頭が寒そう…(笑)

私が、撮影直前にバリカンで刈ったんですけどね…。

来年からは、撮影前は髪の毛は残してあげようと誓いましたです!!笑

 

 

 

#ポストカードデザインもやってます

 

Photo by @precieux.studio さん

Designed by @photo_unlimited