2018年賀状 #1 | Photo*unlimited

Photo*unlimited

出張カメラマンのありふれてるけど優しい毎日。

はい。

正月太りで重い腰を上げ、

ようやく、ブログを始動。

(別に正月以外も太ってますが、ナニか?

 

今年の我が家の年賀状、

3パターンデザインしました。

こちらは、1枚目〜。

 

 

 

 

 

 

 

実は、一番右の息子だけ、

別の写真の方が良い表情だったので、

合成しました(笑)

 

もともとの写真は…↓↓

こんな感じでした。

 

…誰にもバレてないはずー!

 

#ここでバラす 

#ポストカードデザインもやってます

 

Photo by @precieux.studio さん

Designed by @photo_unlimited