先月撮影に来てくれた美世さんとともぴのお二人が

感想を記事に上げてくれました。

まずはともぴのご感想と撮影したお写真から紹介。

















◆◇◆◇本文より◇◆◇◆


 

とにかく楽しく

撮影されてきました

 

 

個人撮影をお願いしたんだけど

今回は美世さんにご一緒させていただいたので

2人の写真も

おまけで撮ってもらっちゃいました

 

 

美世さんと話してる時のわたしは

こんな感じなんだぁ♡って!

嬉しくて…(〃ω〃)

やっぱりお願いしてよかったのデス。

 

 

大好きな人と一緒に撮られる

 

 

っていうのもアリだね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




全文はこちら

写真のなかにある空気感









うん、一緒に撮られるってアリ。

一対一が不安なら誰かに付いてきてもらうのもアリです。





 













最初はピンクのお洋服で。

 










ちょっと憂鬱な雰囲気の写真も撮りました。

真面目な記事に載せるのにはこういう写真もあるといいです。












衣装替えをして白の服へ。

SNSのヘッダーやバナーとしても使えるイメージで撮りました。











持ってきてくれた小道具と。










ブログで使うイメージ写真も撮りました。




















カウンセリングをイメージした写真。











クリアだけど高貴感のあるイメージで。



















この写真、私のお気に入りです。









とても柔らかいオーラを持っているともぴ。

服の印象とスタジオに入る柔らかい自然光のおかげで

その柔らかさが表現できた。

私も一緒にいるだけで心地いいくらいのオーラ。

ぜひともぴのその温かさ柔らかさに触れて欲しいです。









ともぴはぢんさん(心屋仁之助)が以前提唱した

「前者後者論」に特化したセミナーを開催している一人。

前者後者動画撮ってきました!



長南華香さんの著書

 

「こどもはママのちっちゃな神さま」

 

の出版セミナーも主催。

4月8日の開催です。

”■僕たちは、人の役に立つために生まれてきた、人を幸せにしたくて生まれてきた”









今回のともぴの撮影は同じ日に撮影をした美世さんとの2時間の枠を足して

二人で四時間の撮影でした。





真ん中:ともぴ
右:美世さん




お二人一緒に撮影、と言うことであれば

枠を合わせて撮影することも可能です。









スタジオでの撮影だったのでお天気や寒さを気にすることなく


終始リラックスしていました。

初めは「撮られるのが怖い」と話していたけど、

終わる頃には「もっと撮られていたい」と思うまでに。

撮られる気持ちよさ、感じてもらえて嬉しいです。














ともぴとコラボで進めている撮影会、

”遊びながら心を開く撮影会”

4月開催の第2回はすでに満席ですが、

 

6月6日に第3回が開催決定です。

詳細は後日発表します。

お楽しみに。











photo by やんべ