ぢんさんの3年前の記事

「胎内記憶」について書かれていました
 
いかりんのFacebookのシェアで知りましたー!
 
 
わたしはぢんさんのブログを
過去からちょっとずつ今に向かって読んでいてね
(そういう趣味です、笑)
 
 
ぢんブログマニアなのですが、
まだ、2011年までしか進んでないの。
 
やぁー、心屋10周年
ブログはそれ以上かな
重みがあります。
読み応えあります。
 
 
だからまだこの記事読んでなかったー!
 

仁さんは映画『かみさまとの約束』をこのとき見ていたのですね。

わたしも先週見てきました!


 

今回主催させていただいているこの本の出版記念セミナーラブラブ

 

 

 

 

 著者の長南華香さんを知ったのも

1年くらい前の仁さんのFacebook のシェアからでした。

 

シェアされたブログはコチラ↓

子どもが産まれる前にママを選ぶ理由に「嫌いだったけど仕方なく選んだ」


子どもたちがお空の上からママを選ぶ時の理由やポイントを聞くと


*お母さんがかわいいから

*助けてあげたかった


っていうのはよく聞きますが


*迷ってたら神さまが決めてくれた

*お母さんが嫌いだったけど、仕方なく選んだ


そんなことを話してくれるんですって∑(゚Д゚)

嫌いでも選ぶんだ…

きっと自分の人生のシナリオを遂行するために

必要なお母さんなんだろうな。

(どうも、わたしの場合はこっちのパターンのような気がしてならない…)



1つや2つならば、偶然かもしれないけれど、

胎内記憶を持っている子どもたちの話には、たいがい似通ったところがある

そこも面白いと思いませんか?

不思議ねーー╰(*´︶`*)╯♡




 

著者の長南華香さんご自身も胎内記憶保持者なので、わたしからも質問していきます!


 【ただいま募集中!】


 

流れ星「こどもはママのちっちゃな神さま」流れ星
出版記念セミナー  東京   
 
 4/8(土)東京

場所:アットビジネスセンター東京駅   407号室    (東京駅から徒歩6分) 

時間:13:00〜15:00

定員: 36名さま →28名さま

費用:    ¥6000

主催:ともぴ(心屋認定カウンセラー)

 

お申し込みはこちら↓

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4f0231d496914

 

お申し込みフォームはむっちゃん(宮崎睦美)が管理してくれています。 

 
{91048C82-E7AB-407A-8EF8-249C594A1001}

おととい我が家にも
Amazonから届きました!
これから読むよ〜〜♡



前回のおはなし会では

宇宙のことからおはなしが始まったんだけど、今回はどんなこと聞けるんだろぅ



華香さんとコラボした以前のおはなし会のレポはこちらです↓

「答え合わせをしているようでした」胎内記憶のおはなし会



お申し込みお待ちしておりまーす^_^


心屋リセットカウンセラー

ともぴ☆