写真家ルッチーこと鶴岡です。

昨日のぢんさんのMondou LIVEでの写真が

いろいろなところへ飛んでいって

ただビックリしています。




ぢんさん
■東京MONDOU レポート/心屋は「歌」を歌っているわけじゃないんだって、やっとわかった


いかりん
◼️ いつまで経っても満たされない


なずさん
◆自分の反応の種を見つけたら



ゆみみ
行ってきたよー、MONDOU LIVE♪




その他、facebookでもシェアされて

色々な人の目に届くところに飛んでいってます。


この写真です。





ちなみに私は撮った写真を

SNSに流す際は

左下に"Lutchie"という

透かしを入れています。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あさってに迫る!

★もこ&写真家ルッチーの「芝桜」撮影会 in 秩父

日時: 5月8日(金)10:30集合(西武線秩父駅)
           14:30解散(西武線秩父駅)
       (羊山公園まで徒歩で移動、片道約20分)    
場所: 秩父・羊山公園参加費: 3000円(当日現金払い) 

※別途、入園料300円がかかります。各自でお支払い下さい。
※途中、ランチの時間を取ります。 
   お弁当持参、または、現地の出店にてお買い求め下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日はお台場に早めに入って

いろいろ撮りながらゆっくり会場に

行こうと思っていました。

なのでレンズは50mm単焦点だけ。

そうしたらお台場行きのバスが遅れて、

しかもバス停から思った以上に歩いて

結局一枚も撮らずにZepp入り。






入口入ってビール片手に

いろいろな人と話をしていたら

先日めでたく上級講師になったおかぴーから

「今日、カメラ持ってきてる?、撮影タイムがあるよ」

との言葉。

そのことは知らなかったので

「ラッキー」

くらいにしか思っていませんでした。





で、撮っていいのならと

撮影タイム中は席から撮っていました。






で、今日ふと思い出したんです。

すっかり忘れていたのですが私、






Mondou LIVEの
撮影に入りたい

ぢんさんのライブの
写真を撮りたい







と思っていました。

言葉にはしていなかったけど

心の底でちんまり味わっていました。

叶ったら嬉しいな、くらいに。






あーあーあー…

願いが叶っていました。

撮ってるときは気づかなかったけど

一晩経って仕事に向かう

バスの中で気がつきました。






専属ではないけど、

スタッフタグをつけてはいないけど、

ギャラはもらえないけど

数分だったけど、

一番やりたい

「写真を撮る」

ということができていた。






願いが叶っていたんだという

興奮と同時に、

こうやって願いって

なんか知らんけど叶っていくのかなと

じんわり幸せな気分を味わっていました。






撮影タイムが終わった後の曲で

会場が一気にお祭り騒ぎになったのですが、

その盛り上がりっぷりも撮りたいなあ

と思いつつ、

撮影タイムは終わったから

撮れないしとそこは諦めて

カメラを椅子に置いて

思いっきり腕振ってました( ゚▽゚ノ ハイハイハイハイ






でも、撮りたいなと思ってしまったってことは

これも叶うかもしれない。

席が前から二列目だったのですが

それは目の前でオフシャルの

カメラマンの姿を見るためだったのかも。

使ってたカメラが自分が仕事で使ってる

モデルと同じだったし。

ぢんさんが喋ってる、歌ってる間も

カメラマンの動きが気になっていたし。





はいはいはいはい
次、わたし~
( ゚▽゚/






の先にいたのは

ぢんさんでもなく

心屋カウンセラーさんでもなく、

Mondou LIVEのオフィシャルカメラマンでした。

ははは
(^_^;)






そうして知らないうちに

皆さんの願いも

叶ってるのかも(*´艸`)






ルッチーでした。


by いかり屋こなみん