龍の棲み処伝説が残る洞窟...

 

信じられないほど透明な海水、エメラルドグリーンの海底、光の反射...

天井も大きく開いているので、太陽の角度によっては幻想的な景色に...

神秘的でした (^_-)-☆

 

「飛ばねぇ豚はただの豚だ」

ジブリ映画「紅の豚」で、主人公のポルコが隠れ家にしている洞窟にそっくり。

 

一見の価値ありです👍

 

 

龍宮窟 】 

 

 

下田に綺麗な海があると聞き、見に行った時に発見。

田牛海水浴場に行かない限り、ほぼ気付かないと思われます(笑)

 

さぁ、今週末は海開きの時期ですね👍

海沿いは激混みです...

海シーズンの前に行っておきたい場所です。。。

 

 

田牛海水浴場 

 

 

田牛サンドスキー場の駐車場と併用になっています。

サンドスキーの大会でもやっていない限り、ほぼ駐車可能(笑)

近くに行ったら寄ってみてください👍

 

注) : 海開き 7/16(土)~

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

それでは、また来週 sei
↓気が向いたら、ポチッとな (笑)