天に続く道...

 

ハンパない突き抜け感...  約27kmの一本道 sei

 

 

 

 

 

 

 

北19号開陽台を遥かに超えたスケール。

道の起点になる丘の上からは、オホーツク海まで見渡せました。

R334からちょっと入った所にあるので注意してくださいね('◇')ゞ

 

 

 

滝 オシンコシンの滝

 

 

R334 知床から天まで続く道に向かう途中、ビミョーな名前の滝を発見しました。。。 

立ち寄ってみると、意外と綺麗な滝でラッキー キラ

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からは残雪の知床連山が見送ってくれました... 

 

 

 

 

 

 

また来るぜ~ sss

詳しい場所はここからどうぞ。

 

 

【撮影場所 :  天まで続く道  オシンコシンの滝 】

 

 

 

 

【番外編】  奇跡の再会w

 

 

R333号遠軽国道を走っていると...

突然 「ファ~ン、ファファファ~ンクラクション!!」とクラクションと共に、連結トレーラーが、もの凄い勢いで追い掛けてきました。 

 

イカれた運ちゃんに絡まれたなぁあせる

しゃ~ない、ガソリンも入れなきゃいけないし話聞いてやるかぁ!

とガソリンスタンドに止めると…

 

 

「 お~い! 俺だよビックリマーク 俺~っパーチョキグッド! 」

 

 

 

 

 

なんと! 

先日、一緒に走ってくれた O氏と遭遇w

 

 

でっかいど~の道東、しかもここは超ローカルな丸瀬布町、ここで会ってしまった確立に驚愕ドンッ

次は何時になるかと再会を約束してから、たったの2日後に再会ポカーン

 

 

二人とも腹を抱えて大笑い笑い泣き

 

 

道民のO氏も「こんな事めったにない目」と目をパチクリ(笑)

また必ず走ろう!と約束して、しばし連結トレーラーとランデブー。

 

 

いい思い出になりました キラ

ありがとう sei

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

「#7 振り返るとそこに... 能取岬灯台」 

に続きます(^_-)-☆

 

それでは、また来週 sei
↓気が向いたら、ポチッとな (笑)

 

 

 

テーマ: 「北海道 道東周遊編」の記事一覧はこちらから