アメブログ閉鎖のお知らせ | 七五三、お宮参り、ベビー、成人など各記念写真 豊橋写真館、フォトスタジオ  写真のすずき 日記

七五三、お宮参り、ベビー、成人など各記念写真 豊橋写真館、フォトスタジオ  写真のすずき 日記

愛知県豊橋市の写真館です。七五三・成人・宮参り・赤ちゃん・ベビーフォト、入学、卒業・マタニティ・家族写真・証明写真・その他、各種記念写真撮影を行なっております。豊橋フォトスタジオ、豊橋写真館 *写真の無断掲載、無断使用不可。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ 

 

 

こんにちわ 豊橋市の写真館 写真のすずき 

ゆうちゃんチュー &ゆうゆうおねがい です!!

 

チュー2人で投稿久しぶりだね乙女のトキメキ

おねがいうんうん!みんなにお知らせがあるから今回は2人で案内したかったんだよね乙女のトキメキ

 

チューそうそう、もう知ってる人も多いかと思いますが、

 

 

写真のすずきの

   ホームページをリニューアルしました飛び出すハート

 

更に見やすく

見ごたえのあるものになり 情報たっぷりに

写真のすずきのHPが新しくなりました気づき

 

 

おねがいその(ホームページ)HPに より多くの方にお店の情報を読んで頂けるように、

新たにブログコーナーを設けさせていただきました!

 

チューそちらに移行となりますので

今回アメーバブログを閉鎖させていただく事になりました。

立ち寄っていただいた方々、ありがとうございました!

 

当店のHPにてブログは継続していきますので よろしければ

また、立ち寄っていただければと思います。

 

 

 

長い愛ありがとうございました。

 

写真のすずき  

ゆうちゃんチューとゆうゆうおねがい スタッフ一同

 

 

写真のすずきのホームページ ブログ

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

←←マークをクリックしてね目

写真のすずきクローバー 

電話0120-749-164
営業時間 9:00~18:00  水曜定休 音譜 

 WEB予約始めましたウインク→→ ココをクリック

 

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ