新しい挑戦!! | 七五三、お宮参り、ベビー、成人など各記念写真 豊橋写真館、フォトスタジオ  写真のすずき 日記

七五三、お宮参り、ベビー、成人など各記念写真 豊橋写真館、フォトスタジオ  写真のすずき 日記

愛知県豊橋市の写真館です。七五三・成人・宮参り・赤ちゃん・ベビーフォト、入学、卒業・マタニティ・家族写真・証明写真・その他、各種記念写真撮影を行なっております。豊橋フォトスタジオ、豊橋写真館 *写真の無断掲載、無断使用不可。

こんにちはパー 写真のすずきカメラゆうゆうですおねがい

 

 

先日成人式も終わり、私的にやっといつもの日常が戻ってきた感じがします。

 

じつは、今年の成人式は、いつもは当店で成人男性の着付けのお手伝いをさせていただくのですが、今年は姉妹店のホワイトベル豊橋店で成人女性の着付けのお手伝いをさせていただきました。

 

 

お声をかけていただいたのは、昨年の秋ごろなのですが、、、

そこから毎週毎週、必死で練習させていただきましたアセアセ

 

 

 
 
先生にアドバイスをいただき、バランスを見ながら帯結びを仕上げていきます。

 

 

 

 

成人式前日!!当日に向けての準備と最終確認

 

 

 

 
 

当日!!
笑顔で送り出せる様に、ひとつひとつ丁寧に施行させて頂きました!!
 
 
 
 今回、このお話を頂いてから当日まであっという間の成人式を迎えました。
新しい年が開けても、成人式の事で頭がいっぱいで全然お正月気分ではなかったです笑い泣き
 貴重な体験をさせてもらって、たくさんの成人さんのお支度をさせてもらい喜んでお店を出ていく姿を見るとまた頑張ろうという気持ちになりました。
 スタッフ一同で、研究や練習を重ね、お客様の大切な記念日のお手伝いができたらと思います。
これからも、写真のすずきをよろしくお願い致しますニコニコ