楽しい七五三(^^) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

今年の七五三も終わりましたニコニコ
お子さまたちはいつもは着ないお着物を来てウキウキo(〃^▽^〃)o
ご両親もウキウキ時々衣装を汚さないようにハラハラにひひ
きっと皆さん楽しい一日になったと思いますチョキ
ご近所さんの女の子☆写真展に来てくれたときはピッピ、ピッピなるお靴にヨチヨチ歩きでしたが今は立派なお姉ちゃん音譜

弟くんもお姉ちゃんをお祝いしてくれてましたクラッカー

大好きなおばあちゃんとも一緒に!二人ともいい笑顔です(^o^)


先日はありがとうございました!
お写真楽しみにしていて下さい!

shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook