成人式前撮り | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

当日七五三の撮影も終わり、今日はちょっと一息ついていますニコニコ

先日は成人式の前撮りをしてきました音譜

笑顔が上手な二十歳の女性ニコニコ上手というよりもいつも笑顔で日々過ごしているから素敵な笑顔が自然にできるんだろうなぁと思いながら撮影させて頂きました合格



素敵な笑顔をたくさんありがとうございました!
一生に一度の20歳の年。素敵な年を過ごしてくださいねチョキ
shin
facebookもしてます!みなさん良かったらおかだ写真舘に「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook