嬉しいお便り(≡^∇^≡) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日もうれしいお便りを頂きましたニコニコ

当店は基本撮影後お店ですぐパソコンで見るのではなく、お家で楽しい家族団らんの時間を過ごしてもらうために、後日セレクトシートというインデックスの見本をお渡しするシステムなんですがお客様がセレクトした後の返却後、よく一緒にお手紙をいただきます。

本当に嬉しいかぎりで、僕たちの力の源ですニコニコ


ありがとうございました!!

shin

Facebookもしてます!みなさん良かったら「いいね!」押して下さい!(ノ´▽`)ノ
おかだ写真舘Facebook