休日の1日 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

GWの休日を使って、遊びに行って来ましたニコニコ

普段、大型連休に動かないのでお出かけエンジェルの本を参考に遊べる所を模索していると、行ったことのない「久万高原ふるさと旅行村」が載ってたので行ってみましたニコニコ
行く途中、砥部動物園、こどもの城を超えるまでは大渋滞汗
大人はこの渋滞でGWを満喫した気分です得意げ

着いてみると子どもの日のイベントでこいのぼりがお出迎え


子ども達は車内でのストレスを発散させるため、ちょっと上にある公園に行くと、遊具はこれのみでしたあせるでも、子ども達にはこれで十分ですよねニコニコ
2時間程遊びまくって楽しみましたクラッカー








上から見る景色はこんな感じで、リラックスできますニコニコ



施設内はキャンプ場やこんなケビンもニコニコ
次は家族や野球チームの家族達と来てもいいかなとおもいました(≡^∇^≡)


でも本来ここは、国の有形文化財に登録されている古民家や辻堂、土蔵などを見る所のような気がしますが、一切見てません!
次はもう少しじっくり見てみたいです(・・;)

ちなみに、この「久万高原ふるさと旅行村」もっといろいろ施設ありますので
詳しくはこちらをどうぞ⇒久万高原ふるさと旅行村

Facebookも見てね!⇒おかだ写真舘Facebook


shin