スタジオブライダル | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

スタジオでブライダル撮影を行いましたニコニコ
表情豊かで笑顔の素晴らしいお二人を撮影させていただきましたクラッカー
最初はカメラに対して緊張気味のお二人も、顔を見合わせるとこの通りビックリマーク
自然な二人らしい笑顔ニコニコ

慣れて来るとカメラ目線でも笑顔が出て来ます得意げ

洋装に変わったあとも、変わらず楽しく撮影させていただきましたが、キリッとした雰囲気も欲しかったので新郎様にお願いしての1枚チョキ

お嫁さんも柔らかく女性らしさを出させていただきました音譜


お二人ともお疲れさまでしたニコニコ

shin