入学写真! | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

最近、友人・知人に「お子さん何歳になりましたっけ?」「○歳だよ」「え~!もうそんなになるんですかねぇ」という会話が多くあり、自分が思っている以上に年数が経っているのに気がつきました汗

先日も旦那さんとは高校から、奥さんとは保育所からお付き合いのある友人のお子さんが小学校入学写真を撮影に来てくれましたが、入学は来年くらいかなぁと思っていたら今年でしたニコニコ

パパそっくりな立派なお兄ちゃん!

小学校でも元気に頑張ってねチョキ
入学おめでとう合格


shin