春の家族写真 | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

4日前からmiyuちゃんも保育所に通うようになりましたチョキ

くつ箱の前で先生に迎えられるとまだ泣きますが、僕が離れるとすぐに泣き止みます汗
もしかして靴を脱ぐのが嫌なだけなのかもしれませんあせる

この季節は、入園・入学なども重なり家族写真も増えますニコニコ
先日も、ご長女さんの中学入学の記念に家族写真を撮らせて頂きました音譜

仲のいい姉妹、希望に満ちたお顔をたくさん見せてくれましたニコニコ
新しい学校でも頑張って下さいね合格

shin