笑顔でお宮参り(*^.^*) | おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

おかだ写真舘の笑顔大好きローカル通信!!

愛媛県東温市にあるちいさなちいさな写真舘です。

先日もお宮参りのお写真でお客様が撮影に来てくれましたニコニコ

shinの近所のお兄ちゃんですにひひ

年が少し離れてるので、お互いそこまで遊んだ記憶はないんですが、弟さんがshinの一つ上なので
小さい頃は家にお邪魔したりしてよく遊んでました合格
そのとき少しだけ遊んでくれた記憶があります音譜

かわいいかわいい女の子ラブラブ
なんと、ヘッドドレスはママの手作りラブラブ!

パパとママに愛されて元気に大きくなってねニコニコ



最近マーケティングなどの勉強を以前の広告会社にいるときより勉強してますが、人と人の関係性ってやっぱり大事ですよねチョキ
昔からの知り合いに来ていただけるとこっちもいつも以上に楽しく撮影ができますクラッカー
また、遊びに来て下さいねチョキ

shin