可愛いうさぎちゃんがご来店 | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・


宝物をありのままの思い出に残す
あまり映えない写真館

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日・奇数週の木曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は午後5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
こちらをクリック★★★

今日は可愛いうさぎちゃんのご紹介です


うさぎと人参のコスチュームは
ママさんがご準備くださいました
人参をちゃ~んと抱いてくれましたラブラブ
かわいすぎます音譜

GARDENでは様々なコスチュームを
ご準備してますが、お気に入りの衣装を
お持ち込みいただいてもOKです二重丸OK


上矢印こちらの衣装はスタジオレンタルです
※スタジオのみのレンタルは無料です

素敵な命名書もお持ちいただきましたが
ご家族様の意向により、お名前は
伏せさせていただきましたラブ

こちらの命名書
川内高校のお向かいにある
辻原スポーツさんでお願いできますよ

私も、孫が出来たら
絶対お願いしたいと思ってます
(できる可能性は現在ゼロですww笑い泣き





きっともう、元気に走り回ってる
可愛いうさぎちゃんなのでしたうさぎ