ニューボーンフォトで命の繋がりを感じて行く・・ | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
HPトップ下のカレンダーから予約出来ます
こちらをクリック★★★

先日の定休日、久しぶりに映画館に足を運びました
大好きな重松清さんの『とんび』
重松さの小説は幼い軽快な視線の中に
人間の底のよどみを写したり
語り口は軽やかだけどとても深い内容が多いです
それを2時間ちょっとに押し込むのは
少し無理があるかな~って感じはありましたが
 
それでも、今の年齢の私
遠い昔、親から見送られる時を経て
今、自分が子供たちを送り出す経験をして
所々で涙がちょびっと流れました・・・

そんな気持ちの余韻を感じながら
今日のお写真は『ニューボーンフォト』
お姉ちゃんの時も撮影にお越し頂きました



最近、好学のため、意識的に
他のスタジオの写真を見ます
私は東京で写真の勉強をしたので
写真の仲間は全国に散らばっていて
みんなそれぞれの場所で頑張ってます

自由でカラフルでアートな写真がいっぱいで
こんな写真素敵~って思うことも多いです
でも、次の瞬間、やっぱり私は
「被写体が主役の写真を撮りたい」って思います


先日のブログでも書いた
「白とか黒とか」そんな中でモデルさんが
一番際立つ写真を撮って行きたいなって思ってます
 
実際は白と黒だけではないです、背景はww笑
’そんな気持ちで’ってことですちゅー


お姉ちゃんも鈴で妹ちゃんをあやしてくれてますラブラブ
たった1年ちょっと前
お姉ちゃんも同じような形で写真撮ったのに
もうこうして自分の足でちゃんと立って
歩いて、照れて、笑ってくれます

本当に、命の誕生って素晴らしいですね


これからもぼちぼち(ぼちぼちなんかい?w)
こうして命に寄り添った写真を
撮影させて頂ければな~って思ってます