秋の銀杏のロケ撮を今ww | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎週水曜日
営業時間 午前9時~午後6時
       土日祝日は5時まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


お店のホームページが変わりました
こちらをクリック★★★

あっという間に桜が通り過ぎた鹿児島
でも今年は割とゆっくり楽しめたような?
そんな春に秋の銀杏の下でのロケ撮写真をばw

これは薩摩川内市上大迫にあるいちょうの杜


私がこの杜を知った時は
銀杏の葉がすべて散った後でしたが
黄色の絨毯になってるはず!と思い
撮影に行ってみました~~



日ごろ限られたスタジオという空間で撮影してると
こうして広い場所に行くと、
広野に放り出された気持ちになって
一瞬「どうしよ~~滝汗ってなるのですがww

そういう時は兎に角!一枚撮りだすともう安心
次から次に「撮りたい!ラブラブラブラブが浮かんできますグッ



無事にあれこれ撮影出来て一安心
そしてこれこれ下矢印

このVerの撮影は終わり!と言った後の
モデルさんの緊張の解けた一瞬の撮影
こう言う写真が大好物の私ですルンルン


また秋になったらぜひぜひ、
こういう写真のご依頼
お待ちしてますね!
薩摩川内市には素敵なロケ地が
沢山ありますよ!!!!