Happy Birthday!! |  トマトのブログ

 トマトのブログ

 スタッフの日記です★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオ トマトのブログですおねがい

 

とっても可愛らしいお嬢様をご紹介します乙女のトキメキ

 

とっても可愛らしくて、やわらかい雰囲気で、とっても癒されましたドキドキ

お着物もお嬢様の雰囲気にぴったりで、ピンクの振り袖

帯は白地で、帯締めの黒でしっかりと引き締まってますねガーベラ

 

とってもお似合いですニコニコラブラブラブラブ

 

 

そして!!!

 

今日はですね~ニヤリ

当店トマトの店長のお誕生日なんですラブ

おめでたいですねぽってりフラワー

 

お誕生日も記念日も楽しく残さないとですねウインクキラキラ

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/