体調管理 |  トマトのブログ

 トマトのブログ

 スタッフの日記です★

こんにちはニコニコ

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログですハリネズミ

ここ、数日前から、寝違えたのか、首が痛くてしかたのない伴ですガーン

 

寝違えた…首の筋を痛めたのかは謎ですが、薬を飲んだり、湿布を貼ってみたり、

塗る湿布薬を試してみたりと、思いつく事は色々してみたのですが、まだ改善されてない状況でしたガーン

 

早く、なおりますようにニコニコ

 

来年まで、一ヶ月きりましたねあせる

残りの2016年楽しまないとですね爆  笑

成人式も近づいてきましたしお願いラブラブ

 

 

素敵でしょラブ

クールな表情も、可愛くにっこりも素敵でしたおねがい

 

写真館で、撮影ってなると身構えてしまいますが、

一生残る写真。

なりきって、楽しくモデルになりましょうね!!

 

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

℡ 0285-20-5870

 

 

 

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

>