スマホ、機種変更しますだ!! | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんお久しぶりです。
お元気ですか
仕事が忙しく、ご無沙汰してしまいました

さて、一昨年2月より私のスマホはドコモのGALAXY NOTEⅡを愛用しています。

これを手にして半年ぐらいしてからNOTEⅢが登場し
この8月にNOTE4とEdgeが発表されました。そして先日
大阪、梅田のグランフロント2Fにあるドコモショップに現物が展示されるというので見にいってきました。

これがGALAXY NOTE Edgeです。
特徴はこれ
 
右側が局面になっていて好みのアプリなどを設定出来ます。
でもちょっと待てよ・・・・・・・・  
局面・・・・・ てことは・・・・・・・・  
保護シートはどうなるのだろうか  
めくれ易いような気が・・・ 

とりあえず行きつけの家電量販店で予約してきました。
そしていよいよ明日23日発売です。
入荷の連絡が入れば週末に取りに行く予定です。