春真っ盛り!!桜 満開!! | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんおはようございま~~す 
いよいよ春真っ盛り、4月にはいりましたね。
暖かくなったと思ったら寒くなったり、体調には十分お気をつけ下さい。

さて、春と言えば桜でですね 
皆さんのお住まいの所でもきれいに咲いているでしょうね

うちのところもほぼ満開です。
今回は取引している郵便局の前の桜並木がきれいに咲いていたので
ちょっとデジカメの一眼レフを持って行って撮影してきました。
 

ちょっとアップにしてみました。
 

青空に良くあってますね。

なんと幹の所に咲いていた桜です。

今回、使用したデジカメはキャノンEOS40Dです。
300mmのレンズで撮影しました。