みかんの季節がやって来ました!!(^_^)v | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんおはようございま~~す

早いもので11月半ばになってしまいました。

昨日、出勤前にみかんを仕入れに大阪南部にあるなじみのみかん園に行ってきました。

毎年11月になるとみかんの販売をやってます。
今年は暑さのせいか、小ぶりのみかんです。そのためか箱入りのみかんはまだなくネット売りだけです。
3キロのネットを24個。70キロちょっと購入しました。

ここのみかん園は他に栗や芋などもあり、栗拾いやみかん狩りが楽しめ幼稚園の遠足も多数来園されてます。

車の後部席もみかんだらけ


トランクもこの通り
 

店内に降ろしました。大量のみかんです。
 

皆さんも、みかん を食べて風邪を防止して下さいね