ルミナス神戸Ⅱに乗ってきました | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。


みなさんおはようございま~~す。

今日は、私DIVAは勤めている会社の親睦会でルミナス神戸Ⅱに乗ってきました。朝8時すぎに自宅兼店を出発し10時頃にJRの三宮に到着
無料のホテルシャトルバスでホテルオークラを経由してオリエンタルホテルに向かいました。

 
オリエンタルホテルとポートタワーです。バックは六甲山です。
お天気も快晴 で潮風が心地よかったです。

オリエンタルホテルの2Fにルミナス神戸Ⅱの
乗船口があります。
早く到着したのでチケットの交換の時間まで
うろちょろしました。
11時過ぎに受付とチケット交換が始まり乗船が50分、
12時出航となります。


これがルミナス神戸Ⅱです。船上パーティーや
f船上ウェディングができます。

今日は日曜日ということもありホテルそのものもウェディングで賑わってました。うらやましい 

 


にほんブログ村
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね