マイブーム!!(^o^)/ | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさ~~んおはようございま~~す!!ヾ(@^▽^@)ノ

暑さが厳しい晴れ日が続きますがお元気ですかはてなマーク


さてさて、一昨日の金曜日の夜、市川海老蔵さんドキドキ小林麻央さんの披露宴の放送に見入ってしまいました。

麻央さんすごく綺麗でしたねぇ、海老蔵さんが羨ましいです(>_<)

私はお姉さんの麻耶さんの大ファンドキドキです。私も早く結婚したいで~~す。

そうそう昨日、宅急便の早朝バイトの最終日だったのですが、休憩の時間にこの海老蔵さんと麻央さんの披露宴の話に華が咲いたのですが、社員の女性(おばちゃん)が「えっまおちゃん結婚したん」とビックリした表情でいうので、今頃何言ってるんとみんながつっこみを入れるとなんと「まお」「まお」でも 「麻央」でなく「真央」 そうです。フィギアの浅田真央ちゃんが結婚したと勘違いしたようです。真央ちゃんが結婚ってちょっと早過ぎるやろ~~とつっこみの嵐になってしまいました。


さて、今日は♪DIVA♪のマイブームを紹介します。

うちの店には週1のペースで「ヤクルトレディー」がヤクルトの製品を売りに来られます。当店のお客様でもあります。いつも野菜ジュースや飲むヨーグルトを購入するのですが、今はまっているのがコレドンッ



♪DIVA STUDIO♪ 


ちょっとピンボケですが、「ジョア」の期間限定のマンゴー風味です。

6月頃から出ているのですが、マンゴーの味が最高でなんと今月いっぱいで終わりです。買いだめしようかな!!

宅急便のドライバーさんも大絶賛してましたよ音譜



そしてもう一つ、たまたまスーパーに買い物に行った時に発見しました。


♪DIVA STUDIO♪ 


「みっくちゅじゅーちゅ」のしゃーべっとです。小さい缶の「みっくちゅじゅーちゅ」は自販機などでよくお目にかかるのですが、500ccのペットボトルでしかもシャーベットです。コンビニなどでもスポーツ飲料やグレープジュース等の凍らせたタイプをよく見ますが、カチンコチンに石のように凍っていますが、スーパーでは凍った段階で冷蔵に移すようでほどよいシャーベット状態で

味わえます。

昔懐かしい喫茶店のミックスジュースの味がたまりません。

みなさんもお試し下さいませませ!!