コンビニのおもしろお菓子発見!! | ♪DIVA STUDIO♪ 

♪DIVA STUDIO♪ 

写真店のオーナー♪DIVA♪のDiary!!
便利な写真店の利用のしかたや写真・カメラのお話をメインに
いろいろ取り上げていきま~~~す。

みなさんおはようございま~~す!!
1人で生活してる私は、よくコンビニに買い物にいきます。コンビニ
私の店の近所ではサークルKが増えています。そのサークルKで発見したのが
マルちゃんの赤いきつね緑のたぬきです。ラーメン
えっ・・・それのどこが珍しいのかって・・・

ハイ、ここまでならどこでも売ってる、誰もが知ってる、武田鉄矢さんがCMしているカップ麺ラーメンです。

が・・・なんと・・・!?
マルちゃんとジャパンフリトレーという会社がコラボして・・・                                                                                                                                            $♪DIVA STUDIO♪ -赤いきつね


$♪DIVA STUDIO♪ -緑のたぬき

なんとスナックに変身!!
これが結構美味しいです。ハイチョキ赤いきつねは、見た目がまるでお湯を入れる前のあのあげです。
あの甘辛いあげに少しうどんの出汁をたした感じです。

緑のたぬきは、見た目はスナックそのものですが、味は出汁が染みこんだ天ぷらみたいなかんじです。
だいぶ数が減ってますが、皆さんお試しあれ!!