2019GW一人旅その2 | ぶらっと一人旅

ぶらっと一人旅

キャンピングカーや鉄旅、船旅が好きな親父です。

翌朝、まだ雨・・・・。

今日は、休職中いつ辞めるか解らなかったので、取り付けを延期していたエアコンを購入しに街に出ます。(笑)

行く前に以前息子のお勧めで行った、「源平うどん」で肉うどんを食べに行き、そのまま門司駅までバス移動。

エアコン付けたから、辞めるなよ~~~(笑)

門司駅から小倉駅まで移動して、街をブラブラします。

少し昭和チックなお店もあって面白かったです。

帰りの新幹線まで時間調整も兼ねてバイキング料理を食べに行きました。

まぁ、値段の割に・・・ですが景観料を加味したら妥当な値段でしょう。

19:38 最終のこだまに乗車。新大阪駅までの3時間半スマホで映画を見ていたら2本見れて丁度良く新大阪駅迄着きました。

最寄りのJR尼崎駅に着いて、徒歩で25分家に到着した時は、平成から令和になってました。^^