第34回たまむら花火大会その3 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

7月13日に急遽参加することになった群馬県玉村町の田園夢花火2024も終盤です。


会場の様子は放送も聞こえないので全く分かりません😅。

プログラムは公開されてますけど、プログラムの合間も境がわからないくらい間断なく打ち上げが淡々と進みます。


特大スターマイン「雨のち晴れのち虹」

ミュージックスターマインじゃないのかな❓

短時間で終わってしまいました。


7号玉と10号玉の単発です。




大玉はさすが菊屋小幡さんですね🥰。


エンディング 超特大スターマイン「田園夢花火2024」

展開幅が広いですね、超ワイド打ちです。

風上側にいるので最後までクリアに見えて条件は最高です。

1時間弱で打ち止め。

機材を車に詰め込み、すぐに離脱。

高速の入口までは多少混み合いましたが、無事に帰路へ。

2時間ほどで帰宅できました・・・でも待っていたのはくすぶったままのゴタゴタでした(笑)。

やっぱり逃げられないのかぁ・・・😩。