百里基地再訪その3 | FukkyのPhotoPhoto日記

FukkyのPhotoPhoto日記

PhotoPhoto困った,なんちゃって写真家FukkyのPhotoPhoto日記です。

6月24日の百里基地、午後になって光線が厳しくなってきた😖。

まあ午前中のF15を撮影できたし、F2もとりあえず収めたからもう帰ってもいいかな❓と思っていたところ、再び動きが😳。

なんだ、U125か(失礼🙏)。

なんだ、T4か(失礼🙏)。

このT4は303sqの部隊マーク、小松からやって来ていた機体でこのとき小松へ一足先に帰投していった模様。

と思っていたら、意外にもイーグルの午後のフライトが突然始まった😆。

逆光気味だけど、ここまで撮れたらヨシッという感じですね👍。

この複座は部隊マークがゴールデンイーグル、303sqだ。

303sqと306sqが混在、コールサインは306sqだけど。

午後のフライトでここまで撮れたので大満足🤗、思い残すことはないです😚。